ボーカロイドたちがオリジナル曲をセッションしたようです ‐ ニコニコ動画(原宿)

新作キタ――(゚∀゚)――!!
18分弱あるけど全然長く感じなかった。最高に心地良い時間でした。
演奏、演出、全てが神がかっているので鳥肌立ちまくりです。
JAZZのセッションなんですが、独特の世界観とキャラクター設定と物語があるので、
『月光ステージ』という同作者の歌の舞台裏漫画を先に読むことを全力推奨です。
読まなくても全然楽しめるけど、後半の演出を最大限に楽しむ為には。
くそ、泣ける……。巡回のオススメルートとしては、


ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです


ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです


「月光ステージ【漫画版】」/「GYARI」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7826965

鏡音リン】月光ステージ【オリジナル曲】


ボーカロイドたちがオリジナル曲をセッションしたようです


http://www.nicovideo.jp/mylist/6704802
↑作者のマイリストから全部行けます。


JAZZが嫌いじゃなければ是非。