絶望した!


フラゲしたのに翌日の11時までプレーできないアクチの糞仕様に!!


絶望した!


今年のアニサマがあからさまに縮小傾向なことに!!


おいおい、待ってくれよ……。昨年が長すぎたから短くしますとは
聞いてたけど、参加アーティストが18〜19人→14組とか……。
そんで9時からけやき広場でイベントがあるって時点で、終わりの時間も
8時30ぐらいじゃないか……。一時間以上短くなるとかないわ……。
特別ゲスト枠もなさそうだし、ちょっと前にもみたけど、大した活躍を
していないアーティストが散見する惨状。ワクワク感が圧倒的に足りないよ!!
なんだかんだいって終わって面白かったね〜と言えるだろうけど、
毎年盛況を博しているイベントでこういった縮小は間違ってると思う。