デモンズソウル
ついに一面をクリアーした!!!
やった!!!!!!!


世紀末オカルト学園
うわー面白い。期待値低かったけど蓋を開けてみたら今期の
中でもズバ抜けた存在かも。先が読めないし、シュールでギャグで
懐古でシリアスな不思議なアニメ。今後の展開が気になりすぎる。


生徒会役員共
4コマ原作。未読。ぶっちゃけ、ベタでストレートすぎる下ネタは
あんまり好きじゃないんだけど(B型H系、ふたりエッチ等々)
絵やら演出やらの気合の入りっぷりはかなりのものを感じた。
クオリティー高いしテンポも良いし、なにより周りが変人奇人
だらけの中、主人公の性格が至ってまともなのが良い。
声とか喋り方が良いな。突っ込み型の主人公でもあんまりみないタイプ。


オオカミさんと7人の仲間達
本気で、大河にしか見えない件。キャラデザがどいつもこいつも
どっかで見たような感じ。内容に関してはなんともだけど、
ナレーションがでしゃばり過ぎていて面倒くさい。
様子見。このまま跳ね無かったら切る。


後見る予定は、ストパンぬらりひょん、殿といっしょ
辺りかな〜?


黒執事? 祝福のカンパネラ 伝説の勇者の伝説
は多分見ない。