学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話
一番期待していたアニメであり、期待以上であった。
良い感じに細部を覚えていないので色々と新鮮。
ヒロインのビッチっぷりが非常に好みというか、ムカつく事は
ムカつくんだけど、その徹底ぷりが大好きだ。
私の事が好きなんでしょ!抱かせてあげるから助けなさいよ!
ってな塩梅。(実際そんな台詞は言ってませんが)
彼氏がいるときは、なにかと比較しては屑を見下すかのような目だったのが、
見捨てられそうになったらすがって、生き残る為なら女の武器は
なんでも使うというその様に興奮を隠せません(無論性的な意味で)
親友に寝取られていたってのが最高。嫌いな人はとことん嫌いでしょうがね。
環境が変われば立場が逆転するという逆転の構図がゾクゾクします。