今日はニコ生がやるので、8時帰宅目標で頑張ろう。
ときメモ4と、劇場アニメ「ブレイブブレイド」特集。


エヴァのブルーレイ、DVDが発売されたんだよね。
俺のBR童貞を捨てる時が遂にきたか……。



DIVA2のコスチューム一部。
胸が高鳴る。


ハニカムも最新刊が発売されたそうで。早速確保せねば。
28日にはアイアムアヒーローも。


モテキ」ドラマ化おめ。恋に奥手な草食系男子、眼鏡男子、
という一時期持てはやされたキーワードが当てはまる作品なので、
なるべくしてなったとも思える。逆にいうとちょっと廃れてきている
言葉なのでタイミング的にはギリギリだったのかも。
変に弄らずに、漫画の良さを損なわないドラマ化を切に願う。
キャストが森山未来なので、話題的にもいけるんじゃないでしょうか?


「じゅうはちキン!」59回のエロゲー体験版レビューコーナーにて、
プロペラの「エヴォリミット」が紹介されて、bambooが、
ライターの東出君が、エロゲー業界に入る前からブログを読んでいて、
この人にゾンビ物を書いてもらいたいうんぬんという話題を出されており、
ファンだった物同士が繋がっていく感じが心地よく脳汁溢れた。


地味に「素晴らしい日々」というゲームを始めた。
ケロQ。昔発売された「終ノ空」のリメイクというか、リファインというか。
そんな感じ。らしい。というのもやったことないのでよくわからんのです。
その当時、興味はあったものの予算の関係でスルーした記憶があるので。
wikiとか見る限りだと登場人物の性別が変わっていたりするし、物語の展開や結末も
違うということなので、別物と捕らえても良いレベルのよう。
アニメ版エヴァと、劇場版エヴァくらいは違うんじゃないかな?もっと違うのか?
まぁいいや。とりあえず、レズゲーのようなので、事件が動き出すまでは
死ぬほど退屈。なんとか面白くなりそうな所まで漕ぎ着けたけど、
悲しいけど、明日、エロゲーが沢山でるのよね……。


ワーキング。
畜生、山田が可愛いです……。
アニメ製作スタッフの手のひらの上で転がされている気分だ。
そして次回は小鳥ちゃん回。座して待つ。


上の話題の後でなんだが、ウォーキングを始めた。
30分くらい。腰の調子も悪くないので、そろそろ良いだろう。
アニサマに向けて体力づくりですよ。