Running to the straight!!
アリスソングボーカル化プロジェクト第3弾公開。
曲のチョイスが絶妙だぜ。アリスソフトさんよぉぉぉ!!


俺たちに翼はないアフター
主人公ズの紹介キター.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!! 
タカシ君の、
>かつては異世界の救世主も努めていたが意外と気のせいだった。
に笑った。ですよねー。趣味や感性の合うR−WINGの面々。
ド天然と、馬鹿の噛みあってるんだか噛みあってないんだか訳判らない
会話が想像出来てしまうなぁ。楽しみすぎる。


タカシのエリアは学園と夜の柳木原
鷲介のエリアは、学園とアレキサンダーで、
隼人のエリアは、柳木原とアレキサンダーってところか。


んで、パネ田君が、全てに登場という感じか。
嬉しいんだけど、パネ田君うぜぇからなぁー。キャラが濃すぎるというか。
ヒロインがあんまり好きじゃないんだよなぁ、


それはそうと、毎週小出しに情報が出てきて生きる糧になってる今日この頃。



ウォォォォォォォォォォォテンション上がって来たーァァァァァァァァァ!!!