仕事だったけど、心が折れたというかMPが尽きたので
補充に家に帰ってきましたよ。カバンも持たずにな!


ワーキング、まさかの山田登場の報に驚きを隠せない。
というか、ぽぷらが化けたように、山田に可愛さを感じる日が
来るかもしれない。


それはそうと、サーフィスコンサートの件、
俺の事は構わんのでガンガン行ってくれてOKですよ。
色々と励まされたアーティストだし、最期くらいは形に残るように
応援したい気持ち。最初で最期だし観ないと後悔するかも。
という気もするんだ。ともあれ、予想以上の金額というのも
事実なので、高すぎなのでパスという判断でも全然OK。
落札相場だと大体上限2万円くらいってとこかな?
新幹線往復賃金+αで5万円くらいなら許容範囲。それ以上の
場合は応相談って感じでどうだろ?