「足して9になる数字」が四則演算すべての検算を驚くほど加速する理由
http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-227.html
(はてぶより)

すげぇぇぇ!理系の人にとってはもしかして常識なのか!?
計算がこんなにスマートにやれるなんて!あんまり使う機会も
ないんだけど、知ってると知ってないじゃ全然違うぜ。
小学校か中学校くらいで教えるべき。


超ラジガールズ金曜日100回放送
井口裕香が可愛すぎて生きるのが辛い。
キャラクターが愛らしすぎる。
嫁にしたいんじゃなくて娘にしたい。
どこまでも明るくハイテンション。
周囲から愛されてるのが伝わってくる人柄。
告白のシチュエーションをやって欲しいというような
シチュで、ノリノリで言った後に照れ隠しでおちゃらけて、
言った後に顔が赤いとか、どんだけお前可愛いんだよ!


生中楽しみ。