生中木曜日が毎週の楽しみだ。
今回も面白かったー。えど&ふみいちまさかの復活w
前よりも面白くなってたよ! May’nが楽しそうに
喋ってたので、案外皆仲よいなーと感じた。意外と、
明るいのに人見知りというか、人によって喋れたり、喋れなかったりが
激しい感じなので、仲良い人か表向きなのか判りやすいんだよね。


そんな訳で和気藹々な感じが良かったので、また出て欲しいね。
あと今回は、ナージャDDRをやるということで、靴下を脱いでる
所をカメラが抜いてしまったり、パンツが見えそうで見えなかったり、
田中理恵のおっぱいがけしからんかったりと色々EROかった。


後半のゲストは影山ヒロノブ
初出しと思われる面白エピソードがポンポン飛び出してきて良かった。
フリートーク中に、ちょいちょい影山さんがワッシーを褒めるので、
もっとクローズアップされると良いなと思った。
2ndアルバムの全曲紹介とか、ギター弾いたりすれば良いじゃない!


それはそうと、来週のゲストは井口裕香ですよ!
ヒャッハー!心で繋がる金曜日ですよ!井口さんはウザ可愛いし、
トークが面白いし、超ラジ、こむちゃと鷲崎繋がりでも面白いし、
May’nとも仲良いので超鉄板。宮野真守も出るとかで超楽しみです。


マジで1時間30分くらいでやればいいと思うよ。