Dies irae
面白いねー。良いねー。実はこのゲーム全然情報持ってないので、
パッケージの写真で左に映ってる奴らは多分味方かヒロインだろうなと
理解できるんだけど、てっきり仲間と手を取り合って敵を倒そうと
いう感じかと思っていたら、そうでもなさげな感じだね。
今は4章くらいか?シュピーネさんが殺された辺り。
シュピーネさんが典型的すぎるほど典型的な小物雑魚キャラだったので
涙を禁じえません。お前もうちょっとなんかあるだろ……。
櫻井さんがEROいので大好きです。
ギロチンなのでマリィはマリーアントワネットじゃね?とか思ってる。
多分そうなんだろうけどなんか一捻りありそうな、なさそうな……。


ともあれ今のところ、眠くならずに楽しんでおります。


武道館ライブチケット確保した。
アリーナのA2の前方の辺り。場所どこか確認してたけど、
イマイチわからんかった。多分左の隅に近い場所。
定価で譲って貰ったので財布には優しいと思う。
もう一個のライブのチケットももうすぐ届くと思う。



本日の過ごし方
タツで寝てウトウトしていたら、朝の8時頃に目が醒めてしまったので、
そのまま起きてエロゲを売りにゲーム屋へ。5000円くらいになったら御の字だよな〜と、
思っていたら13000円で買い取っていただけたので、
余裕でディエスイレ購入。それにしても高いよ。定価12000円代って。(販売価格は9500くらい)
その分厚い設定集いらねぇから7000円代にしてくれよ……。
さっさとクリアして売ってしまおう。


その後色々生活品などを購入して2時頃帰宅。インストールを済ませてさぁやるぞ〜!
と思ってたら、急激な眠気に襲われて、気が付いたら5時。何を思ったか、
座椅子で寝るのは良くない!とベットに移動して本格的に寝だす。しばらくして、
あー今日終わったわ。暗くてわからんけど今絶対朝5時くらいだ。もう覚悟決めて
起きよう!とひとしきり覚悟完了して電気つけたら夜の11時頃だったので、
暇を持て余してこれ書いてます。 得したような損したような微妙な気持ちだ。


さて、とりあえずディエスイレやってみようかね〜。
明日からの楽しみになるくらいわくわくさせてくださいよ。