12/24日の記録
ダイエット7日目
段々、飯を自由に食えないことに苛立ちを覚えてきている今日この頃。
と、同時に確実に胃が小さくなっていることも確認してニヤニヤ。
一日書き忘れるとかなりうろ覚え。


朝:ご飯1膳 玉子焼き1個 ウィンナー2個 春巻(ハーフ) 
昼: おにぎり2個(うろ覚え)
夕方:おにぎり2個(うろ覚え)
夜: 寿司1パック(平均1貫70カロリー×8=560) チキン(250カロリー) ショートケーキ1個(200)


約2700カロリー


思わず夕飯のクリスマスを堪能してしまった。
しかも体重も量らず。うむぅ。


12/25日

ダイエット8日目
朝 佐藤のご飯(300カロリー) バナナ2本(300) 味噌汁(50) 目玉焼き(120) 800カロリー
昼 塩焼きそば(400) おにぎり(200)
夕 おにぎり1個(200)
夜 飲み会(焼肉 1枚平均60カロリー×20枚=1200カロリー)


2800カロリー


判っていた事とはいえ2日連続で3000近いのは厳しいね。
まぁちょっと前までは毎日これくらいがアベレージだった訳ですが。


体重66.6→66.0kg


なぜか下がってるー!
しかし66kgラインの攻防戦になってるね。来週までにはなんとかアベレージ
を65kgにしたい。基礎代謝を上げる為にも筋トレ+プロティンがガチで重要だな。
腰に負担をかけない上半身のトレーニングをそろそろ始めてみようかな。
しかし近所のジムのカードはずいぶん前にどこかになくしてしまったので探さないとな〜。


休みになったら毎日の勢いで通おうかと考え中。ジム+プール。
割と身体を使う仕事なので、平日はなんだかんだでカロリー消費してるみたいなんだけど、
反動で休み中はほとんど家に引き篭もってるから運動しないといくらカロリー管理しても
なだらかに増えていってしまうんだよなぁ。
田村ゆかりのライブチケットも確保できたので、ここはいっちょさらに加速していきたい。
もうあれだ。アブトロニックレボリューション買うべ。