連続で風俗の話です。ちょっと過去に遡りますが、
M性感系のヘルスに行った時に、
四つん這いになって、後ろから手コキしてもらってたんですが、
尻の穴を舐められまして、むしろ手コキよりもそっちメインで
攻められまくった訳です。そしたらほぼ尻の穴の刺激のみで
いってしまったのです。局部の刺激ももちろんありましたが、
間接的な攻撃でいくってのが凄い新鮮で、いき方も、
ゆっくり断続的に快感が続いて通常よりも長く射精感が続くという
不思議なもので、あらたに自分の中の扉が開いたという気がしました。


次の目標は手の刺激無しで射精を出来るようにする。
ドライオーガズム(前立腺の刺激)でイけるようになる!
に決まった。 頑張るぞ!!