休みでやるこもないので、風俗に行こうと思っていました。
ヘブン買って、デリヘルで安くて雑誌評判の良い店をチョイス。
人妻系の外で待ち合わせてラブホテルに一緒に行くタイプ。


実はデリヘルとか初めてなので緊張しつつ、待ち合わせに行くと、
雑誌コメントまったくアテにならねーッ!と言いたくなるような
オバちゃんでテンションダウン。やべー俺勃つかなーと思いながら
ホテル行って事におよびました。歳聞いてみると40近いそうで、
あぁ成る程ねぇという感じ。歳の割には綺麗な感じだったしね。
いや、そうでもないか? いやどうなんだ?という葛藤はありつつ。


ホテルの照明が暗く設定できるのと、
熟女スキーでもあるので、年齢差がこんなにあるのに!?という
ギャップで普通に興奮できた。ていうか、上手かった。
あと、本番行為禁止とか建前になってるけど、普通にあるのなw
一回終わって、話してたらまたやる気になったので都合二回してしまった。
お店と違って一回終わってもビロートークしながらダラダラしたり
できるので、それが非常に良い印象でした。