Steins;Gate チャプター6


あぁなるほど。このゲーム選択肢らしい選択肢は出てこないんだけど、
携帯電話での操作(メールに対する返信や、電話をかけたり)が、
好感度の上下と、フラグになってるのか。説明書ちゃんと読んどけば
よかった。という訳で2名のENDを見た。


作中でも言ってるけど、個別ルートを経たトゥルーエンドこそが
真骨頂という作品なので、個々の話は物語の核心をついてる
訳じゃないけど、そのキャラ達の性質を掴むのには良いね。


メインはまゆりと、クリスの二人っぽい感じだな。


それにしても選択が重いゲームだな……。


段々主人公が好きになっていくゲーム。マジ。
最初はただの痛い子だったけど。


あとOPが秀逸。ゲームの曲も格好良いです。