Steins;Gate チャプター5


話が規模がどんどん大きくなるのが快感でもあるな。
少しきな臭くなってきた気もする。


って、え?なにこれ?( ゚д゚)ポカーン



って、おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



まじか……。多分ここからが分岐点なんだろうな。
やべぇ盛り上がってきた! 



追記
あかん、面白すぎる。
これは とても 良いゲームだ。
ていうかこのままだと僕徹夜しそうなんですが……。



追記2
先の展開がまったくわからん。良い意味で。
どこまでつれてってくれるんだろうというwktkで一杯です。


追記3
あれ?いつの間にかエンディングになってた。
うそ?? 選択肢とか選んだ覚えがまったくないんだけどな?
というかこんだけやってまだ一つのエンディングとかww
最後までやらんと絶対全容がわからんな。
ここまでやって終わりまで見届けないという選択はありえん。


このままやり続けるぞ!!寝る時間は削る方向で!!