1人でテンション上がってたけど、冷静に考えたら、
8/22日(土)は会社のイベントで仕事じゃないか・・・。
死にたくなってきた。orz 馬鹿なの?(会社が)死ぬの?(会社が)
もう無意味だけど、せっかく書いた文章なので、
晒しとく↓ このときのテンション返してくれよ・・・。



夏になるとライブに行きたくなる。
という訳で今年もアニサマに行きたくなってきた。
しかし、昨年2日通しで行った時は、
日曜日は遅くて帰れない&疲れきって乗る気力がない
という理由で、月曜日の東京通勤ラッシュの中、荷物を背負って
新幹線で帰り、その後昼から仕事とかが相当キツく、
いまやその思い出しかないという感じなので。
今回は、8/22(土)だけ参加できたらなと考えてる。
日曜日はゆいにゃんと、FictionJunction妖精帝國田村ゆかり
興味はあったけど、月曜日に死ぬ思いをしてまでって感じでも
ないので。それに比べると今回は土曜日が
ニコニコ的にもエロゲ音楽的にもガチメンバーって感じがするので、
超面白そうなのであった。書いてるうちに段々テンション上がってきた。
おし土曜日だ! おぷっさんも行こうぜ!!
http://pc.animelo.jp/rebridge/


鬱。





最強の廃人ゲーを教えてくれ:VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1828.html
FF11の1人勝ち状態。
アレキサンドライトなるものを集めて作る武器を作るのに
かかる覚悟がマジで人生捨てに行くレベルw


FF11に何年も費やした無駄な時間はどうなるの?:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51951494.html
前、FF11が終了するという話が出たときの奴。
カズヤという人物の書き込みがネタなのかもしれんが、面白すぎたので、是非読んで欲しい。



すてきななにか。:FF11の廃人が面白すぎる件について - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/akagi5/archives/51177642.html
こちらもあわせて是非。カズヤさんマジぱねぇっすw