東のエデン
うわーなにこれ超面白い!!!!
リアルタイムで観とけばよかった!
未完だけど、今冬の映画で続きやるのか。絶対観る。
思わず一気に全話見てしまった。



神様のメモ帳
1巻読んだ時はそんなでもなかったけど、
面白いね。今では続きが楽しみで仕方ない。


ケモノガリ
propellerの東出の本ということで。
あらすじ見ると、平成以降に生まれたDQN親に付けられた
っぽい痛い名前の主人公が別に鍛えてないけど、
秘められた才能で殺し屋デビュー!って感じなんだが。
覚醒した瞬間からチート状態。
3Fから飛び降りてもなんともないぜ!
むちゃくちゃ面白い!って絶賛するほどでもないけど、
退屈せずに読み進めて読み終わった後に何にも残らない感じですね


アイオーン
レベル14になった。ドゥカキ族の村でフルボッコされたり、
フリルファィマム棲息地にて入り口辺りでビクビクするのが主な業務。