装甲悪鬼村正 体験版


ゲェ――ッ! なんという後味の悪さ!!
「これは英雄の物語ではない」という冒頭の台詞がここまで生きてくるとは……。
終盤の展開はなんとなく予想は出来たんだけど、まさかなぁ……。
恐ろしいほどの引きの強さなんだけど、この後の展開どうするんだろうなぁ。
体験版で興味を引かせるというよりも振るいにかけてるような気がする。
奇抜なゲームやグロいゲームは人を選ぶというけど、これもそんな感じだなぁ。
少なくともデモンベインとは方向性がだいぶ違うので、あんな感じを期待して
いる人にとっては厳しいだろ。とにかく作中の世界観が残酷で黒くて救いがない
そんな感じだなぁ。このゲームでハッピーエンドとか想像できねぇよ。


少なくとも俺はこの内容で、デモベ並の時間がかかると思うと、
ちょっと頑張れそうにない。大作の予感はプンプンするし、評価も高いとは思うけどね。