仕事を終えて家でマッタリしていた俺の元に一通のメールが。
ゲェ!仕事かよ!と憂鬱になっていたのですが、そんなチャチな
もんじゃなかった。ある意味もっと性質が悪いそんな爆弾だった。
会社の先輩(既婚)がバツイチの女性社員の所に送り間違えたメールで、
ハートマーク入りの偉く親密な感じのラブいメールですよ。
薄々みんなこいつらデキてんじゃね?とは思ったけどそこは敢えて触れず
だったのにお前よりにもよって間違えて送ってきてんじゃねーよ!!
なんだこれ? 明日からの気まずさどうしてくれんだよ……。
ほとんどテロだよ……。 つーか送った方も今頃真っ青になってんだろうけど、
これ俺どうやって返したら正解なの?