若干Pの新作が、ランキング上位にずっといるのでwktkしてきた!
歌詞も音もPVも全部良いセンスで完成度超高い。
聴けば聴くほど中毒になる!
思わずマイリストの曲を遡って何度もリピートしてしまったので、
少なくとも休日の1時間はこれに費やしたかも。
本当に全部好きなんだけど、音が一番良いのかも。
独特だから聴いてて飽きない。気持ちよくなってくる。
ニコニコでVOCALOIDの良い曲を聴くと、歌ってみたで聴いてみたいなぁ
って思うんだけど、若干Pの場合、調教が上手いからか、曲調に
あってるからか、初音ミク版がベスト!って思ってしまう。
それくらい合ってる感じがする(歌ってみたがあったらそれはそれで良いと思うだろうけど)


アイシンクアンシンが一番好きだったんだけど、今回のテレパステレパス
並ぶくらい好きになってきた。ラストのミクさんが可愛すぎる。
前作のラビットフォーゲットもサビ辺りの盛り上がりっぷりが鳥肌物。