日記の日付に今が追いついた!
てか今回は土・日とも仕事だったりする。
某チケットはなんとか落札できそう。


年末で2008年の総括をたくさんみるようになった。
2008年の面白い漫画!というランキングを幾つか
見ていたら、急に読みたくなってきたので、仕事終わりに購入。
ついでにビデオ屋に行ってAV借りてきた。6本。
ジャンルはロリとギャル。どんだけ好きなんだギャル。
今までまったく未開拓だっただけに、選ぶものが多すぎて、
AVゾーンに入ると時間が経つのがえらく時間がかかるように
なってしまった。今一番熱いAVメーカーは、
http://www.digital-ark.com/
デジタルアークですね。スキル選択型のRPGゲームのごとく、
色々開発してきた挙句、ここに辿り着いた感。


メギドはインストールまで終わった。


最初はなんだこりゃだったけど、今ではヘビロテです。
歌ってみたの方は、ニコ動とか伏せて有線やラジオで流したら、口コミで間違いなく売れる。