3話

・今回はなんからき☆すたっぽいよな雰囲気とか目とか表情とか諸々。
芽衣が可愛すぎるるるぁぁぁ!この娘なら世界を狙えるよ!(策士的な意味で)
・自分に恋してる女の子に見られたくない醜態を晒す岡崎w
・杏が大好きな俺だが椋の泣き顔が可愛すぎるので欲情をせざるを得ない。
・このアニメが好感を持てるのが作中人物達の格好がいわゆるエロゲ的な手抜きで
だっさい服(青いラグランTシャツとかな!)とか、お前どこのビジュアル系だよ!
ってな痛い格好ではなくて、リアルで高校生が着てそうなファッションをしてるところだったり。
イケメンの岡崎が、ちゃんと顔に見合う格好をしてるので、モテるのに説得力ありまくり。
・春原の便座カバーが割りとあっさり終わってしまった……。しかもネタ的には不発だw