先週はあんまり辛いので、正直凹みすぎて泣けてきた。
今週も引き続きしんどいけど、頑張り過ぎないように頑張ろう。


カリモク60 ロビーチェア 1シーター ブラック(MF)
http://vanilla-kagu.com/fs/design/010karimoku/gd688
小銭貯金と、臨時収入が入ったので、購入。
二年くらい前からずっとソファーが欲しくて、ただ贅沢品だと
思っていたので、買わなかったのだけど、自分に御褒美という
スイーツ(笑)的な発想で購入。きめぇなー。
http://vanilla-kagu.com/fs/design/010karimoku/gd1137
http://vanilla-kagu.com/fs/design/010karimoku/gd1147
↑本来一目ぼれしたのがこちらの椅子なので外観的にはこちらが
欲しいんだけど、実物に座った時に座り心地があまり良くなかったので
普段使う以上は座り心地を最重要と考えてロビーチェアにしました。


イームズサイドシェルチェア(復刻品)
http://item.rakuten.co.jp/smile-hg/549774/#549774
こちらのライムイエローも購入。オリジナルじゃなくてレプリカだけど。
まぁ見た目はほとんど同じだし、実物だと30000円以上するから、これでいいや。
と思い購入。これまた、二年以上前からずっと欲しかった物なので、ソファーと
一緒に購入しました。椅子ばっかかってどうするんだ?とも思いつつ。


闘神都市Ⅲ デモ公開
http://www.alicesoft.com/toushin3/index.html
ダンジョンとか、モンスター戦が3Dだーッ!なんか違和感がw
女の子モンスターが3Dだったら泣く。 その辺りは上手いことやって欲しいなぁ。


デミパラドキシア 南下編 
http://www.dengeki.jp/~autobahn/demipa_s2.html
随分前に発売された同人エロゲー。最近やってるんだけど、
すげぇエロい。台詞とか、シチュエーションとか、A-10絵の下品(褒め言葉)な絵が
良い塩梅に混ざり合ってハイレベルなエロさです。何度でも何度でも立ち上がってくるぜ!


イブの時間
http://timeofeve.com/
なにやら面白いらしいwebアニメ。そのうち観る。