ef - a tale of melodies 1話

今期の本命キター! やっぱアニメ版はゲームと構成とか
台詞とか色々と違ぇ。ゲームやった後だと判るのも多いけど、
こんなにあからさまだったかな?って気もする。
割とゲーム版でキモになっていた事はサラッと流してしまうのかも。
やー面白い。演出が素敵すぎる。続きを早く頼む。
後、これに関しては特に、ゲーム未プレーの人の感想を読むのが楽しみ。


今期俺的に本当に当たりのアニメが多すぎる。普段の5倍以上。
ガンダム00も追っていくことに決めたので、現時点でも11本。
後まだ観てないのは喰霊ONE OUTSカオスヘッド、魍魎、タイタニア、ミツコとハッチン。
他にも評判次第で追加していく予定。時間的に厳しいので、
意識的に終わってから観るという形にシフトしていく物も決めておいたほうがいいかもね。
冬アニメが不作の時に備えて。 まぁ1話の時点ではどのアニメも気合を入れてる状態なので、
2話、3話とやっていくうちに本来の実力が見えて来ると思うけど。