キングオブコント2008」
なんというやらせ番組。稀に見ない程、酷い採点システム。
バッフロー吾郎とかすげぇ詰まんなかったのに、
460点て(満点500) 芸人が評価下す時点で駄目だろ。
贔屓入りまくり。芸暦長くて、後輩人気がある奴等が
優勝する出来レースですね。
なんだ俺これ観てるんだ?お笑い別に好きじゃねぇのに。
ただ、最初は面白い物見られるかもと期待してたんだ。
バッフロー吾郎のコントの最高に詰まらなかったのに、
点数が不当すぎるほど高かったので、
本気で「はぁぁぁ!?」と叫んでしまった。
芸人には受ける(笑) お笑い好きにはわかる笑い(笑)
素人にはわからない面白さ(笑) ですね。わかります。



追記:
ゲームやりながら横目で見てたけど、
本当に優勝しちゃいましたか。ありがとうございました。
すげぇぇぇぇぇ!お笑い番組ってこんなんか……。