口が渇いたならラーメンの汁を飲めば良いじゃない。
久々に合う人にことごとく太りました?と聞かれる俺です。


明日も仕事があるので、休み気分が訪れてきません。
今週はエロゲーが大量発売の日なので、楽しみですよ。
efも全然進められなかったので明日にはクリアーしたいところ。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/anthem/
楽天の20代・30代男子の売り上げランキング見てたら見つけたサイト。
モデルの写真がどれをみても皆、斜め下をうつむきながら見てるのが笑える。
こういうポーズをやれば格好良いんだろ?みたいな思い込みが最高に滑稽です。
先生とか親に怒られて拗ねてるか、凹んでいるようにしか見えないです。


各所で瞬殺だったと噂の、
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0809-02.html
初音ミクのフィギュア。これは欲しい。
10月の二次出荷までは高値で売買されるんだろうねぇ。