盆くらい毎日日記を書くのもいいじゃない。


8/9 土曜日
とらドラを読んでから、風呂入って肉じゃがを食べる。
予想外に美味かったので二杯。最近我が家では圧力鍋を使って飯を
作ってるんだが、量は多く作れないけどとにかく早いのが良い。
母曰く「10分で作れる」とか。大袈裟かもしれないけど。しかも美味いんだコレが。


名古屋で友達とサッカーを観に行く約束をしていたので、さぁて行こうかと
思ってたらいつの間にか寝オチしてたので予想より遅い時間に出発。


友人宅到着して、適当にオリンピックやらサッカー観ながらダラダラ〜っとする。
エロゲーの話とか、漫画の話なんぞをしつつ。立派な本棚が置いてあったので、
俺も欲しくなった。とはいっても、本は溜まると売ってしまうので、どっちかっていうと
何でもおける棚が欲しい。フィギュアとかな! そろそろ机に置くスペースが
無くなってきたので……。


グランパスVSFC東京戦。惜しくもグランパスは負けてしまったけど、
サポーターが選手に温かく拍手していたので和んだ。二回ほど観に行った時は
ブーイングばっかりされてたので、見直したぜ。
試合中、スーパーで買った惣菜やお菓子を食べまくっていたので、夕飯を食べる前に
満腹になってしまったので、帰りに食べたラーメンが美味しかったけどほとんど
満足に食べられなかったのが残念だった。


腹周りのメタポっぷりが徐々に深刻化しており、背もたれの無い椅子だと
座っているだけで腰が痛いってのは重症すぎる。
面白かったよ。また良かったら誘ってください。