今年の盆休みは12日から17日までの6日間。
ヨタ系よりは短いけど、割とあるかな。
去年は京都とコミケ行ったんだっけ。
どっちも暑くてバテて散々だった気がする。
今年もどっか行こうと考え中。


プラン? 北海道 というか札幌 というかすすきの。
プラン? タイ
プラン? 福岡と長崎
プラン? 東京


時期が時期だけにどこいっても高いけどね。
北海道は飛行機往復だけで6万円くらいするし。
実はタイのほうが安いという……(往復5万円弱)


すすきの大好きっこなので、本当はかなり札幌行きたいんだけど、
俺の妄想を全部実現しようとすると、昨日書いたFXの損ばりに必要に
なってくるのでいささか現実味はないかなと。
東京も、コミケに対する興味が一切無くなってしまったのであんまり魅力を
感じないしな。タイは面倒くさい。無難に福岡・長崎かなぁと思ったけど
京都より暑いと間違いなく死ぬなぁとか考えるうちにどこにも行かないに一票。