東京の旅行メモ
帰ってきた。風俗行った後に、ロッテリア
http://www.lotteria.co.jp/campaign/20071130-2/index.html
絶品チーズバーガー食べ、駅周辺で美味しいらしいカレー屋調べて
食べた。ココ壱以外でちゃんとしたカレー屋で食うの初めて。
西欧風のカレーなんだけど、米がサフランでカレーもスパイスの香りが
効いてて旨かった。スパゲッティ同様、俺の中のカレーランキングは
家のバーモンドカレーが最強で次がココ壱というのは変わらないんだけど
たまにこういうカレーも良いね。


カレー食ってからは、どこ行くか迷ったのでうかつにも原宿でおりてしまった。
ニトロプラスのライブを見に行った時以来なんだけど、なんか苦手。
お洒落でございーな雰囲気は毒の沼のように精神力削られるし、なんか街全体が
リアルが充実してる俺たち輝いてる!って全身で訴えているようで、
雰囲気が浮ついていて苛々してくるんだ。


人ごみにまみれながら適当に服屋さんを見てたんだけど、
バーゲンでえらい安い上に俺の好きな感じの服ばっかり置いてあるお店が
あったので買う気満々で試着してみたら、どれもサイズがいまいち合わなくて
なくなく断念。


原宿から秋葉に移動して適当にフラフラしながらMP3目覚まし時計購入。
欲しかったので嬉しい。帰りは時間がなかったんで、ラジオ会館で帰りの電車用の
本と、夕飯のドネルケバブ、万世のカツサンドなんかを買い帰宅。


疲れたけど、概ね計画通りにいろんなことがやれたし、欲しかった物も買えたので
満足。ただすげぇ疲れた………。