「ピリオド」
なんというロリゲー!
違和感を感じるレベルで巨乳の登場人物がいませんよ。
シナリオの薄さは、過去のリトルウィッチ作品の中でも群を抜いてる
訳なんだけど、この絵の為だけにやってるからOKと言い切れる。
連休使ってヒロイン6人クリア。まだ2人もいるんだぜ……?


我が家のテレビが最近壊れてしまったので、シャープのアクオス買いました。
地上デジタル放送。確かに綺麗だ。一応アナログも観られるんだけど、
すげぇ汚いの。これは別に地デジ観たらもうアナログ戻れないよねー!
という意味でなく、地デジに対応してるからアナログが見られる機能がおまけ
みたくなってるからだと思う。もうザーザー。別にわざわざアナログで
観ようとは思ってないけど、ちょっと露骨すぎじゃねぇかと。
まぁテレビ見ないから関係ないけどな!


なんか最近、本を買う機会が多くて、amazonやらbookoffやら色々なんだけど、
20冊くらい買ったので、年末年始はひたすら本を読んでいようと思うよ。
家だとパソコンつけちゃうから、図書館とか喫茶店とかに篭る。