電脳コイル」最終回
感無量の最終回。間違いなくアニメ史に残る作品。
1話としてつまらない話が無い奇跡のようなアニメだったなぁ。
来週から再放送が始まるみたいなんで、見逃していた人は是非。


先週は週の初めから約束されていた忙しい一週間で、早朝から深夜まで
やらないと終わらない量なので、土曜日も出てやってたんだけど、
普段だったら体調崩すような進行の割りに体調はすこぶる良かった。
特別なことは何もしてないけど、夜にちゃんと風呂入って、パソコンも
そこそこに、すぐに電気とともに消して熟睡していたのが良かったのだろうか。


スィーツ(笑) とは


↑俺が感じてたこの言葉に対するイラっとする感じがスッと軽くなった。


あぁ一週間ぶりにエロゲーができる……。
とりあえず「キラ☆キラ」