株式会社一迅社 ComicREX WEBサイト
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/
この前本屋でチラッと読んだんだけど、かんなぎってここでやってたのね。
基本的にはエースやガンガン系の系統よりの漫画誌でゲームとの親和性が高い雑誌
だと感じました。藤咲トオルの名前見て、大手から流出した漫画家の流刑地という
感じも一瞬したが。ガウガウわー太2もここだったのか……。
一番気になったのは、アイドルマスターrelations。
俺がアイマス大好きだからってのも勿論あるんだけど、本編のシステム(ランク制)
とかキャラを利用したオリジナルな漫画っぽい感じ。今回の話みた感じ、
千早がトップアイドルになっているけど、過去にプロデューサーと訣別していて、
美樹をプロデュースしているという設定がなんかツボに入った。
美樹が主人公っぽいんだが、孤高のトップアイドルになった千早の頑なな心を抉じ開けて
結ばれるような展開になるようだったら絶対買う。