ニコニコ動画で、「おじいちゃんの地球防衛軍3Final」見て戦いの最中に流れる
音楽の熱さに感動した。おぷっさんが言ってたXBOX360がゲームプレー中に好きな音楽を
流せるというのを聞いてちょっと調べてみたんだけど、iPodとか挿せるんだねー!
(前面についてるUSBにブスッと)
やり方はよくわからないけど、PCに入ってる音楽も流せるみたいだし、
好きな戦闘BGMをWEBで集めまくって流すというのが良いかもしれんね。
そうなってくると、スパロボが360で出たとして、戦闘時の音楽を、
夏影(Hard ROCK ver)に変えてみたりとかもできるやも。…俺、360が好きだ。


地球防衛軍3もやらせてもらったけど、協力プレーが無駄に熱くてアホ面白かった。
意図的な誤射で仲間をブチ殺せるのが最高だw