youtubeのミリオネアの凄い動画
http://www.youtube.com/watch?v=0jeAEXeY9ew
観客の反応が良すぎる。アメリカ人のこういう
無駄なテンションの高さは大好きだ。


エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki
http://wiki.livedoor.jp/luc001/d/FrontPage
昔、ベストセラーの本の概要を教えて貰うという本が流行ったよな。
エロゲーも大概数が多くなりすぎてプレーできないから、
確実にやらないゲームだったら概要だけ知っとくってのも良いんじゃない?
efとかな!


俺のやよいがDランクアイドルになった。


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
面白いと聞いたので買ってみた。ゾンビ物です。どんだけゾンビ好き
なんだ俺。二時間前は普通の世界だったのに、気がついたら世界終わってた。
という話。最初は校舎に立て篭もるんだけど、世界規模でゾンビパニック
で逃げ場なーい。続きも読んでみる。絶賛するほどのレベルではないけど、
悪くは無い。ヒロインの子がNTR属性を刺激してくれたのが一番良かった。


そういや、「SWAN SONG」クリアーしたですよ。
先週の日曜日の夕方から始めて月曜日の朝には終わった。地震か災害かで
生活のベースが全て崩壊してしまった人たちの話。すげー面白かった。