毎日朝の7時に出勤して10時まで仕事してます。
でも全然おわらん。なのに2月から担当が3つ増える。ヒィィィ!
精神的にかなりしんどいので、退職の文字がさらにリアルになってきたな…。
もっと遅い時間まで働いてる人はいるし、凄ぇと思うけど、
なりたくはないし、出来そうにもない。
とりあえず、三週連続で土曜日に仕事が入った。やっべキタコレ!!
つっても行って帰って二時間くらいだけどな。いや、貴重な土曜日の二時間返せよ!


戦国ランスのパッチver1.03来た。
なんかアリスって一流メーカーすぎじゃないかと思う。
志津香と月光てw 何時まで経ってもゲーム売れないよw


http://japanese.engadget.com/2007/01/08/micro-pc-oqo-model-02/
これ欲しいなぁ。ウィルコム買おうか迷ってたけど、携帯はAUで、
サブでこれを持つってのは熱いな。カバンの中にひょいと入れてエロゲが
出来るんだぜ!(価格見て死んだ。26万とかありえんわ……)


コムショップ店員のブログ(はてな
http://d.hatena.ne.jp/comshop/
店舗閉店の理由とか詳しく書いてありました。何時か再開して欲しいなぁ。
通販の買取で郵送じゃなくて直接旧店舗で買取とかしてくれたら
すげぇ楽なんだけどなぁ。