ごめん電話気付かなかった。映画館で電源切ってた所為かも。>友人へ


そんな訳で一週間ぶりに書く。
笑っちゃうくらい忙しくなってきた。
先週も今週も土曜日出勤だから、やりたい事が全然消化できなくて
ストレスが溜まる。


映画
「それでも僕はやっていない」
痴漢冤罪の。映画批評で98点だったので。この方の高評価は鵜呑みにしすぎると
自分に合わない場合が多いけど、今回は当りだった。まぁ物語がある映画って
感じじゃなくて、NHKのドキュメンタリって感じだったけど、非常に勉強に
なる。思わずのめり込んで見てしまった。最期までモヤモヤした気持ちだったので、
観ててスカッとする娯楽を求めてたのでその辺微妙。なにが一番モヤモヤするって、
実際に現在の裁判制度が、まさに絶望するに値する駄目さだということか。
多分、この映画の目的もモヤモヤさせるところにあると思う。酷い話だ。


漫画喫茶
みつどもえ」「それでも町は廻ってる」が予想以上に面白かったので、読むのを
途中で止めて、買う事にした。しかし全然どこにも売ってねー!!
しかたないのでアマゾンで買う事に。到着来週だよ。遅。


DS
世界樹の迷宮」購入
うわー、これはマジで難しい。そして時間がかかりそうだ。
俺、これ無理かも。売ってしまいそうだよ。つーか売る。


ガン×ソードGYAOで観る。
面白いな。


コードギアスも面白いな。
ED曲が素敵な。


エロゲ
青空の見える丘
良い感じに眠くなる。主人公が無自覚にモテモテ、初期状態でハーレム形成
女の子達の視点からの話が各章ごとに挿入。美味しい要素なんだけど、なんか
主人公がモテる理由の説明が下手糞。ビジュアルが格好良い、性格が良いだなんだと
褒めてるけど、実際の主人公の具体的な行動が少ないからイメージが伴わない。
説明的な台詞で強引に良さを出そうとしてる感じがして醒める。あと生徒会長の顔が、
糸目なので、キンケードに見える(鬼畜王ランス)女なのに。僕ッ娘も寒い。
駄目だ。合わない。アンインストールしよう。


次はFORESTでもやろうかなぁ。


あぁもう日曜日が三時間経過してしまった。眠ると土曜日が終わってしまう。