パヤ、パヤ、パッパヤッパヤ パッヤパッパヤ
ケミカルマジカル私の気持ちあなたに届けー!
駄目だ。「魔法と恋のカンケイ」が耳から離れねぇ。
エレガ&NANAの組み合わせは神すぎるわ……。
俺のiTunesにはこの次に怪盗天使ツインエンジェルが入ってるので、
即ち天国に何時でも逝けるというわけだ!


戦国ランスのデモが公開されてるのでDL中。
イントロから痺れた。なんか寂寥感が漂う仕上がりになってるので
ちょっとシリアスな感じになってくるのかな?信者なので絶対に面白いのは
確信してますが、さらに期待度上がりました。ハニーキングなんであんな美味しい
シーンなんだろ、それとも魔人のますぞえだろうか? さすがに情報量少ないので
判別できないな。今回は対人間から対妖怪が中心になってくるような気がする。
音楽たぶん、shadeだろうな。冒頭の静から動への移り変わりが格好よすぎる。
相変わらずエレキがギュンギュン唸ってるなー。そこに加わる和楽器。たまらねー!



ライブ参戦決定。
JAM ProJect 12月16日(土)チケット一斉一般発売
1月8日(月・祝) 18:00 愛知厚生年金会館 愛知 全席指定 6000円(税込)
http://www.lantis.jp/


栗林みな実
http://www2.diary.ne.jp/user/124483/
2/3  愛知厚生年金会館


書いてて気がついた。同じ場所じゃねーか。ついで言えば多分去年のKOTOKOライブも
ここだった気がする。ちょうど良い感じに一ヶ月おきのスパンであるので、モチベーションを
維持できるどころか、ルネッサンス情熱燃えてきた!!