http://www.game-style.jp/special/200609/28/00pet_si.php
http://www.shiratama-game.com/top.html
10月27日発売予定の「欲情ペットライフ」の体験版をやっていたら、
学校帰りの主人公らが佐世保バーガーを美味しそうに食べながら薀蓄を
語るシーンがあって、食いたくなってきた。匠十段みたいな
味でしかもデカイ・安いだなんて!wiki見ると決まった形が佐世保バーガー
呼ばれる訳ではなく、佐世保で作った手作りで、オーダーを受けてから作るという
スタイルのものが佐世保バーガーと呼ばれるとのこと。
俺が、ファミマで食った佐世保バーガーはどってことのない味だたったけど、
こりゃあ考え方を改めないといけないかもしれません。
http://www.cherrypalace.com/main/diary/hamburger.shtml
ここの写真とか見てるだけで腹が減ってくる。長崎に行った際には是非とも
食してみたいところ。九州地方と沖縄って未知の領域なのでなんか行ってみたく
なってきた。


ゲームの方は、女の子に主導権握られて、ペットのように愛玩させられるという
シチュエーションが好みなので、ゲーム本編もやりたくなってきました。
体験版の方も絵柄や声も良好だし、テキストも悪くないです。
なにより先生が素敵過ぎる。ツリ目も好きだけどビバ垂れ目!
学園の男子の支持をヒロインと二分する端麗な容姿と、性格の良さ。
だというのにプレー中に感じる獲物を狙う獣のようなオーラ。ゲーム的に
ハードな部分はないそうなんだけど、なんだかマナマナ(君のぞ)な感じがしましたよ。
よっぴーとかにも通じる腹になにか隠してる感じの匂いがプンプンする。
そこに痺れる憧れる訳なんですが、GAME−STYLEの説明にて、
性的欲求の強い重度のショタコンの文字。成る程。この変態め!結婚してください!!
ヒロインもそんなオーラを感じ取ってか忌避してますし、
きっと主人公を略奪しようとしているのを本能で察知してるんでしょうな。
それなのにルートによっては略奪されるという、歓喜するほどの寝取られ感!
絶対、ヒロインルートよりも他の女の子ルートにて主人公を取られた彼女のリアクションの
方が美味しいに違いないですよ。憎悪に近い程嫉妬してくれればもう至高の極地なんですが。


ゲームが出るまで楽しみに妄想してます!