臨時の金で使うのはやっぱりパソコン関連のもの!
ということで、パソコン用の椅子が欲しい。
何年も前からずっと欲しい欲しい言ってるけど、
結局、まともな椅子を一個も持って無いので。
大学の時に、village vangardで見かけて以来、
欲しいなと思ってた、イームズの椅子と、
カリモク60のKチェア1シーターのどちらかで悩み中。
値段はどちらも30,000〜50,000円代。
http://www.truss.jp/7/7/11/0/637/
http://www.karimoku60.com/products/detail/k_chair1.html


欲を言えばどちらも欲しいところだけど、
椅子の印象一つで部屋のイメージが
決まりそうなので、どちらか選ばないといけませんな。


その流れで知ったけど、こういう昔ながらのデザインの物を指して、
ミッドセンチュリー風とか言いますけど、これって、50年代ってこと
だったのな! 全然知らんかったわ。