1.「文学少女と飢え渇く幽霊」読了
本筋の物語は勿論良いのだけど、ラノベエロゲーと同じ感覚で消費するものとしては、
やはり、琴吹さんの存在なしには語れません。良いツンデレです。
2.「ベルセルク」31巻 読了
鎧をまとったまま正気に戻ったガッツの姿がフェムトに似てた。バッドマンみたいでも
あったけど、あの魔法少女との関係は結構好きだな。


おたく☆まっしぐら」プレー中
バグが多すぎてとんでもねぇという事だったんですが、別段、そんな感じはせんかった。
けどま、会った事もない奴と既に知り合い状態だったり、どこでなにをやれば良いのか
さっぱりだったりする。目的が見えないよ。テキストはネタ満載って感じで、ピンから
キリまでだけど概ね面白い。時事ネタだらけなので、絶対やるなら今のうち。賞味期限早いよー。


ゲームの進行は、北海道からヲタクの道(漢)の修行を積むために聖地アキバに足を踏み入れて
生活を始めた主人公が、秋葉原の町を面白可笑しな連中と開拓しつつ日々をハイテンションに
過ごすという内容なんだけど、意味があるのかよくわからん育成モードが主体で、
平日の日程をバイト、コミック、アニメ、ミリタリー、フィギュア、ゲーム等の項目を
選択して、オタク度を上げていくという感じ。日々変化する漢度を維持しつつ、溜まった
性欲は発散させるというとてもキワモノな感じ。なんか日常パートのテキスト部分とノリが
妙にアリスソフトっぽいというか、大悪司を連想させる。


適当にやってたら、あげてた育成パートの値関係なしに、強制的にあったこともない
女の子のルートに突入し、挙句、6/28で日にちがストップしてしまった。
わけわかめ