久々に電気を消してベッドの上で寝た。疲れの取れ具合が半端じゃない。
9時から朝の5時までぐっすりですよ。出社前に急いで書いてます。
鼻炎が酷くて、薬を飲んだから眠すぎた。


プリズムアーク やっと四週目。
さすがに一話からやり直すほど気力がないので、8話目でセーブ入れて
残り全員クリアーするぞ。やる気が持続している理由は、最後まで頑張れば
そこにハーレムがあると信じているからです。それにしても、4週目にして
クリアーすると、新しい要素が発見できたり、倒せる敵がいたりするのは
相当に作りこんであるなぁという感じがします。


で、これが終わったらやりたいゲームは、
http://www.eushully.com/eu008.html
エウシュリーの最新作、「峰深き瀬にたゆたう唄(たゆ唄)」
また、長そうなゲームだけど、評判が上々の様なので。
エウシュリーのゲームって、一作しかやったことないなそういや。
しかも途中で放置した記憶がある。今回はそんなことないと良いな。