おとちん更新されたぜー!
それと、「ホビらじ」聴き始めました。
http://www.hobirecords.com/hobiradio/hobiradi.html
webラジオにしては珍しくバックナンバーが第一回から全部公開されてるので、
33回分落とせば、かなり、ドライブのお供になりそう。
ストリーミングファイルなので拡張子が.waxというのなんですが、
右クリックでDLした.waxファイルを、メモ帳で開くと、真のファイル名が
現れるので、そいつをDLツール(GETASFSTREAM等)で落とせば一丁上がり。
http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/converttool.html#nettransport
↑ここを参照にしました。


ipod用のFMラジオトランスミッターが壊れたー。いえーこれで二回目〜。
本気でウゼー。ipodシャッフル自体はえらく頑丈で電池の持ちもすこぶる良いので
これからも愛用する予定だけど、なんか、ラジオとか、動画ファイルが手軽に
見られる感じの奴が欲しくなってきたなぁ。雑誌で書いてあった機種は、
ボイスの録音機能、FMラジオ、音楽ファイル、動画ファイルが見れて、
お値段2万円くらいのがあったけども。うーん。W−ZERO3は電池の持ち
という面が改善されれば最善の選択肢になりそうなんだけどな。
車内でのラジオ&音楽プレイヤーという選択肢で使用するならシガーソケットからの
電力供給で問題は解決できるんだけど、わざわざAUから変える程のメリットが
あるかどうかという点が微妙すぎる。PHSは田舎じゃ圏外だらけだろうしな