「shuffle!」にネットの賑わいを見て俄然興味を持ちました。
なんだよ、面白そうじゃねぇか!萌えという流れを組みながら、
噴出する狂気(のようなもの)ていう題材が大好きなんですよ。
スクイズとか、ひぐらしとか、ダブルキャストとか。
ほえほえ〜と頭の弱そうな子に優位に立って接してた筈なのに、
いつの間にか構図が逆転する様。堪りません。
原作とはまったく違った展開っつーかアニメオリジナルなんだろうけど。


三話まで観た。麻弓萌え。攻略キャラじゃなさうだけど。
まっとうな意味で普通に面白い萌えアニメ
であればあるほどギャップが19話目で楽しめそう。


俺たちに翼はない
http://www.project-navel.com/navel/oretsuba/main.html
あったなぁ。そんなタイトルが。
>企画・シナリオ 王雀孫
っていうことで期待してます。
たまに無性に希望シナリオをやりたくなります。あの嫉妬っぷりをみるだけで
幸せな気持ちになれるんだ。