腰が痛い。病院行ったらヘルニアかもしれないねーと言われた。
ヤバイ。そうでないことを祈る。とりあえずしばらくは安静だ。
けど、仕事で重いもの持ってなんぼだから安静も糞も・・・。


ハリーポッターと炎のゴブレットを観に行きました。
映画は一作目しか観てないけど普通に楽しめた。
とりあえず、交流で来てた女学校の服がエロ可愛かった。
それ観てデレデレしてるロンとハリーを睨んでる
ハーマイオニーに萌えた。それだけだ!


こ の 青 空 に 約 束 を ―
http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm
>シナリオ 丸 戸 史 明  with 企 画 屋
この一行への期待だけで、春まで戦えます隊長!!


ゼロの使い魔」(6)
うーん。こっちが期待してるのはライトでポップな世界観で、
そんなかで繰り広げられるドタバタなラブコメディな訳ですが、
そんな軽いノリなのは主人公達だけで、周りがどんどんシリアスに
なっていくので、なんかチグハグな印象が強い。結構重要な
人物死ぬしな。戦争物として進めていくのも面白いかもしれんけど。
正直、サブキャラなんざどうでもいいんですよ。