ヤマグチノボルゼロの使い魔
萌え死ぬ。ルイズが可愛すぎてエロゲー脳になっちゃうよ!!
(解説:萌え成分によって脳内麻薬が分泌された状態)


ゼロの使い魔」(3)
素敵すぎる。ベッドの上で悶えまくりました。もうさ、
もうさ、なんつーか、ヤバイ。涙目になるくらい駄目だ。
読み進められなくなるくらいキタ。独り言で「可愛すぎる・・・!」
とかビデオで録画されてたら漏れなく首を吊るしかない醜態を
晒しながらジタバタベッドで蠢めいていました。いわゆるツンデレっ娘
なルイズさん。ツンデレ、ドタバタ恋愛多角関係、嫉妬。搭載満載。
しかもデレ期に突入しかけているという最も美味しく召し上がれる状態が
丸々一巻分も続いたらもう大変ですよ。久々に堪能しました。
例え続きの巻で失速する事になろうとも、この巻を出しただけで
もはや偉業と言い切れる。こういう、甘ったるい展開が、大好きなんだよ!!
しかも戦争物の様相を呈してるストーリーも普通に面白いっていうのが
素晴らしい。この多幸状態がいつまでも続きますように。オススメです。