昨日は帰ってきてなんもせんで寝た。
けど朝起きても全然疲れがとれん。腹も痛い。
なんかもう色々と足りん。萌えとか、エロとか。
あと二日乗り切れば休息が得られる。はやく来てはー!
今日も明日も多分10時越え。


ゆるせんのが、業務のおっさんがやることもやらんで
さっさと帰ることだ。俺が営業だったら・・・と、愚痴やら
意見を倉庫でぶつくさたれる不満屋の親父なので、新人の
俺は説教の格好の餌食。言うことはご立派なんだが、
仕事を途中がけにして帰るわ、配達間違えるわで無茶苦茶。
とばっちりを食うのは俺か、先輩。せめて手前の尻くらい拭けや。
そんな人に、「しっかり計画的に仕事をしないから帰れないんだ」
「はやく帰れないじゃない。はやく帰れるようにやるんだ」
とか言われるとさすがに腹立つ。昨日も6時に帰りやがった。
当然出すものの出してない。頼むから死んでくれ。