めくるめくお楽しみワールドが広がってやがら!!
今なら跳べる二次元に!!!


刀子さんが、ギャ−!
なんとなく嫌な予感はしてたんだけど、うはぁ・・・・・・。
それにしても愛野狩人さんは最高ですね。


トーニャシナリオクリア。
・・・・・・・・・。物足りない。物足りない。物足りない。
あれ?これって体験版?っていうくらい物足りない。
いや、ちょっと待とうよ。落ち着け。
特盛頼んだつもりが、並盛よりすくなかった気分。
面白いとか面白くないとかじゃなくてなんだこりゃ・・・。
いや、ポジティブに考えようや。きっとこのシナリオだけ
おまけみたいな扱いで、他のルートはそれはもう濃いに違いないですよ。
はっはっは・・・・・・。なんだろうこの勿体無さ。
長いだけのゲームが良いとは思わないが、お化けがでるくらい勿体無いよ。
うはぁ・・・・・・。


刀子シナリオ。途中。
トーニャのシナリオの面白さは全部ウラジミールさんが掻っ攫っていった感
があるんですが、刀子シナリオはなんだかダーティーにツンデレで激ヤバス!
これだ!これを待っていました私。あーでもこのシナリオも短かったら
俺の燃え上がった心のアレやソレをどのように処理すれば良いのやら・・・・・・。