ッシャ!金曜日!今週もなんとか乗り切った。
よっぽどでかいチョンボが無い限りこのうっかり者でも
早く帰れるに違いない。美少女だったらいかにも
ドジッ娘過ぎて、大変モテモテであっただろうに。


という訳で今週は「あやかしびと」ですよ遂に。
ソフマップの使者が我が家に幸福を運んでくるのですよ。
パライソに行ける今ならば!


すがきやラーメンは旨い。久々に喰うと。
特製ラーメンは最高ですな。マックでバリューセット
なんてもったいなすぎて頼めないタイプなので、実は特製ラーメンは
生まれて初めてですよ。俺は人生の幸福の1/3くらいを損してたやもしれん。
温泉卵が入ってるんだけど、これが神の美味さ。


ウチの部署に鬱病の人がいる。今週一回も仕事来てない。
お偉いさんやら関連業務の人は困るだろうけど、俺には大変ありがたい
サンプルである。一週間休んでもクビにならないなら、いざっちゅう時は
大丈夫っぽいではないか。なんか、社の方針でリストラは絶対やらんそうで、
おかげ様で、ぬるーいやる気のない人間が結構いる。
まあそんかわり、仕事内容が変わったり飛ばされたりするそうだけど、
ぶっちゃけその方が自分的にはアリかもしれん。気持ちよく働けて
早く帰ることができるならそれに勝る幸せはないと確信して言えるので。