朝出かける時は「change my style 〜あなた好みのわたしに〜」
を聞くのが習慣になりつつある。良い具合に脳内がポカーンと痺れるので、
テンションが上がってくる。アホ曲バンザイ! このまま聞き続けたら、
歌詞どころか台詞まで空で歌えるようになっちゃうよ! コスッコスッて!


車で曲を聴けない原付マンにとって、通勤のBGMは自分の覚えてる曲を
熱唱するというセルフBGMであるということは言うまでもないことなのだが、
歌詞を適当に流して曲を聴いてるのでいざ歌おうとすると全然歌えなかったり
する。曲を大量に暗記すれば、するほど朝の爽快感は上昇するのである!
思えば詰まらんバイトをしてる最中での脳内暇つぶしはもっぱら、
エロゲソングの詠唱であった。自分のエロゲ史を遡りながら延々とこれを
続けるのである。ちゃんと自分の役に立ってるよエロゲー。ありがとう!


おお。時間切れだ。寝るかな。


これだけは書かねばなるまい。
祝。幸村誠の新連載。
ちょっと地味目だけど、丁寧に描かれてるので、
戦況がわかりやすいし、見開きの使い方も上手いな〜。ゾクゾクきます。
あと主人公の視点から敵に切り込んでいくシーンも好き。面白かったです。
スクランとこの漫画の2つで一年間は戦えるね。
しんどい水曜日の精神的な支柱です。