pure×cure
一応全部クリア。ずっきーが可愛すぎる。
眼鏡委員長というと、いまだに誰がつけてんだよっていう
丸眼鏡のオサゲ髪という典型的過ぎるキャラが横行している
中で、お洒落眼鏡で、コンタクトも併用するという
極めて普通な感じの委員長の登場に喜びを禁じえない。
大家族の長女で大人びてるというのも良い。
年下なのに姉さん女房気質を感じさせ、
お姉さんなのに甘えてくるという2つのギャップが堪らん。


さぁてようやく「処女はお姉さまに恋してる」に取りかかれる。
ツンデレ成分が配合されているキャラクターがいるようなので期待。


コンプティークを久々に立ち読みしてみたら、デモンベインの格ゲー
情報が載ってた。エロゲで3D格闘でかつロボ物というのは寡聞にして
知らないのだけど、未知数過ぎて期待よりも不安の方がデカイ。
素早く動かれてもロボットの重厚さが伝わってこないし。重すぎてもつまらん。
面白くなってるといいなー。